2009年01月17日

ゲーム

ゲームが大好き人間です。
ネットで最近は無料ゲームにはまっています。

立ち上げればゲームサイトを拾ってきてって感じです。

FLO:Qデスクトップウィジェットってサイトをみてたら、なんと私の好きなタイプのゲームがセットになって、パソコンの最初の画面にセッティングできるってことがわかったんです。

こういうのって嬉しいですね。
ソニーさんのアイデアらしいんですが。

これからちょっとゲームタイムに入ります。
おもしろそうです。
みなさんもいかがですか?



ラベル:ソニー ゲーム
posted by kosuketayo at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

飛行機〜お年玉

うちの息子は飛行機が好きなんです。
おもちゃも飛行機だらけ...

原因は今住んでるところが、空港の比較的近くなもので、家の上空を離着陸する飛行機がとんでいくことではないかと。

ものごころつく前から、飛行機のおとになれ、飛行機の飛ぶ姿をみて育ったがゆえでしょうね。

実際に飛行機に乗ったことは、1回しかないんですよ。
でも、将来は飛行機を運転したいって言ってます。

...親が親だから無理...

お正月も寝正月だったので、どこか休みの日に遊びにでも連れてってあげようと思っているんですが、さすがに飛行機は無理なので。

車で県外くらいならいけるかなって。
車と言えば、高速料金の割引サービスってあるんですね。

中日本高速道路のサイトをみてたら速旅ってETC限定の割引プランが載ってました。

これ使えそう!!
ちょっと遅れたけど、お年玉にしてあげようかな。

posted by kosuketayo at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン

パソコンって新品で購入されてますか?

私は基本的に車と同じだって最近考えてます。
簡単にいうと、実をとるってとこでしょうか。

真新しさを追いかけて、不必要で使わない機能満載の新車を買うより、実用性があって必要最小限の機能を装備した、何より割安なものを、まめに買い換えるのがいいって思っています。

というわけで、この次、パソコンを買い換えるときは中古パソコンにしようって思っています。

中古パソコンのサイトをみていたら、PCaGOGOってサイトがありました。

返品もOKだし、保証期間が1年もあって、無料点検サービスまでやってるんだとか。

いろんなパソコンを扱っているみたいなんですが、私が気に行ったのは
FUJITSU製、FMV-E600+TFT液晶、WindowsXP搭載ってやつ。

1月中はいろいろなキャンペーンをやってて、このパソコンだと、なんと9999円!!

んー!!
気になる!!


ラベル:中古パソコン
posted by kosuketayo at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジング!!

お肌が乾燥する季節ですね。

私ってとっても乾燥肌なんです。
カサカサって感じで、今の時期が一番つらい。

この間はデパートのショップでキメがあらいってまで言われてしまった。

いいローションとかないかなって、サイトをみてたら私に合いそうなもの見つけました。

DRセレヴィーナシリーズってやつ。
キーワードがメイクとかお肌のアカを落として、うるおして、お肌の本来の機能を高めるんだとか。

中でも、私が気に入ったのは、モイスチャーミルク(保湿乳液)!!

あまり聞いたことないかもしれませんが、フコキサンチンって成分が入ってるんですって。

これが肌の機能を正常化して、キメを揃えて、アンチエイジングにも効果があるって言われているんですって。

よし、早速ためしてみよう!!

アンチエージング.gif
posted by kosuketayo at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

人を喰うさかな?

エステスパってなんでしょうか?

知っているひとはしっている、知らないひとは覚えましょう!!

ってわけで、エステスパっていうより、スーパー銭湯っていった方が映像が理解しやすいかも。

映像というのは、眞鍋スクープ映像のこと!!

あの眞鍋かをりさんが、日本各地をiタウンページで検索した情報をもとに旅していく密着映像!!

秘蔵の映像の数々があらわに...

その中でも私が興味をもったのが、エステスパなるもの。
是非、一度、体験してみたいって思いました。

なんだか、眞鍋さん楽しそうだし。


posted by kosuketayo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ビル・ゲイツ?

甥っ子がゴーオンジャー?っていうのにハマっていて、クリスマスのプレゼントも両親が、それをサンタさんに頼んだらしいんです。

あの子の将来の夢は、ロボットをつくる会社の社長さんになることなんだそうです。

いいなぁ...

今から、社長を目指す夢があるなんて。

私がもし、社長になるならビル・ゲイツさんみたいな、永久不滅な会社の社長がいいですね。

もう、何もしなくても収入がかってに入ってくるって、ほんとうらやましい生活じゃないですか。MasterCard N-Valueみたいなカードも使い放題!!

あやかりたい、あやかりたい!!

ラベル:カード
posted by kosuketayo at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム感覚

いろんなオンラインゲームがありますよね、近頃。

パソコンさえあればなんでも楽しめるって感じです。

でも最近は携帯でもいろんな情報のやりとりができる機能が増えてるみたい。

そんな中、パソコンで携帯的使い方のできるものができたらしいんです。

Windows Live Call by ドットフォンっていうんですって!!

これは、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能をパソコンで使えるというすぐれものらしいのです。

これはプレスブログっていうサイトにのってた情報なんですが。

すごい時代ですね。
パソコンで海外から電話をかけられる時代になったんですね。


ラベル:パソコン 電話
posted by kosuketayo at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初ネイル!!

あけましておめでとうございます。
新年ははなやかな年になりますように祈りたいです。

はなやかと言えば最近、ネイルが熱いみたいですよ。
雑誌とかでも取り上げられる機会も多くなって来てるし、女性同志でお話してても指先が思わず気になることが多くなりました。

あのネイルをあやつるネイリストって大変な資格だって思ってませんか?

今『「キレイと資格」のバンタン通信講座』のネイル通信講座が人気急上昇中みたいです。

基本のコースから上級者向けのコースまでいろいろそろっていて、コースを修了しさえすれば、プロのネイリストとしても即戦力となれるって評判です。

関心のある方、是非、『「キレイと資格」のバンタン通信講座』を一度ご覧ください!!

ラベル:ネイル
posted by kosuketayo at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

